今日はかみじぃDay(´∀`)~☆ | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


昨日から散々、

ぼやいておりますが


今日は素敵なかみじぃDayです。(笑)



アメスタの生放送のやつ

見ていただけましたか(゚ω゚)?



かみじぃの新髪型を

写メ以外で見るのは


これが初めてなんですよね(´∀`)


ドラマでは、もちろんその髪型なので

それも含めて楽しみなんですけど(=゚ω゚=)



まあ、とりあえず

あっと言う間の1時間で

超楽しかったっす(・∀・)!


東原亜希ちゃん可愛かった(〃∇〃)



てか、「ちゅーすんべ?」ての

また食いつかれてたwww






まあ、そんなんでヘキサゴンにも

かみじぃ出てて


この後9時からは、


「ジャンプ!○○中」にかみじぃが

出ちゃいまーす\(^O^)/


て、これも昨日から言ってるんですけど。(笑)





とりあえず、このblogの記事

読んだなら見なさいよっ(゚Д゚)!笑



(木下)優樹菜ちんも出ます( ̄∀ ̄+)




てかー多分、

この後のblogの更新も


どぉせ「ジャンプ!○○中」のことだから

見てないと話ついてこれないぜ。(笑)




そしてー



この時期、いろんな特番あって

それについてのblogになるんで


しばらく、家族ネタとか

うち自身に関するblog書けないかもヽ(;´Д`)ノ





あ、そっちの方がいいとか

思ったりして(゚Д゚)?笑




まあいいけど(・ω・)ぇ









以上、かみじぃDayで

テンション上がってるぽんたでした。