テレビで、大阪の人気カレーショップ
“王様のスプーン” とドンクがコラボしてカレーパンを期間限定で発売されたそうです。


そのカレーパンをお友達が苦労してゲットして持ってきてくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



中には薬膳カレーが入っています。
かなり本格的なカレーメラメラ[みんな:04][みんな:05]



パン生地はドンクのハード系ニコニコさすがに[みんな:06][みんな:07]




パンも美味しかったけど、少しでも私の勉強になるかと思ってわざわざ🚗💨持ってきてくれた友達に感動[みんな:08]恋の矢




こんな私でもなんとか食パン教室をやっていけてるのは、こういう周りの人達や生徒さんの助けがあるからなのです😭😭😭



この場をお借りしてお礼申しあげます
[みんな:09][みんな:10]
















iPhoneからの投稿