はじめまして!

ポントイズと申します☺️🍙


お子さん向けの楽しい動画を

YouTubeに投稿しているよ!


お子さんが泣きやんだり、

おとなしく見ていられる動画を日々

楽しく製作中😆!


このブログでは、ポントイズ新着動画を

おススメしていくよー!



💙👀今日のおススメ新着動画👀💙

1本目!

アンパンマンのTT兄弟!第3弾!

今日は、はたらくくるまとミニオンの中に潜むTを探していこう😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TT兄弟の動画はこちら❤️





2本目!

パジャマスクのロミオがいたずらしまくる!!


この動画は、ロミオがいたずらしまくるという内容、、🙀笑


オチをどうしようか迷いましたが、

ロミオが一番嫌がるであろうオチに決めました!💥笑


個人的にとても気に入っている動画です笑


ぜひご覧ください!😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ロミオの動画はこちらから❤️





お子さんが少しでも楽しい気分に
なってもらえる、そんな動画を
これからも作っていきます!🍙

ぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!😆



・ツイッター
https://twitter.com/omochadepyon
・Instagram
https://www.instagram.com/omochapon