数年前から天気予報は外れる事が多くなりました。


過去のデータは異常気象のおかげで使えないんでしょうね。



予約のお客さんは天気予報を見てくるじゃないですか。




例えばこの予報だと21日は雨の予報ですが、気温が27度と下がって過ごし安いじゃないですか。

だから予約が多く、満席の40組に達しているんです。

※ 休日は最大40組になっています。
(貸し切りは別)

日曜日も同じです。

こうやって予約してくれるのですが、ところが開けてビックリなんですね。

先週の金曜日なんて30度の予報が35度を超えました。

4人が熱中症でダウン。

2人は救急車で運ばれました。😨




雨雲レーダーで1時間後に雨だとしても、その雨雲は逸れてピーカンなんて事もザラです。

近年全く当てにならない天気予報

予報を出す必要が有るのでしょうか?

全然当たらないんですよ。

信じる方が悪いと言われたら終わりですが、せっかく来て頂いたのに酷暑ではね。

天気予報はあてになりません。
予約は前日にした方が良いと思いますよ。

何処のゴルフ場も空いてますので。。。