同じ職場の猛者2人とプロを目指す女性1人。



ドライバーの飛距離は250y 前後とほとんど変わらないのに、スコアはどんどん増えて行く我々に対して、階段を下りて行くようにマイナスになって行くプロを目指す人。

何が違うか?

前後左右に散らかる我々に対して、どんなライからでも縦横に狂いが無くピンを刺して来ます。

だから前半は3アンダー。

我々は3オーバー😱



短くても大きくても池。

左に行くとベアグラウンドで奥の池。

右に吹かすとやはり池。

180yで止まる球打たなくてはならないんですよ。

結構難しいコースです。

太平洋倶楽部 大洗シャーウッド。


最終ホール。

右手のバンカーを越す飛距離が有ればなんちゃないホールなんですが、青からだとキャリー240yが必要です。

今日もチャレンジして見ましたが、あと数ヤード。😥

なかなかキャリーで240y は難しい。 


でも右手でのアイアンが打て始めたので、明後日のホームでのラウンドが楽しみですね。