以前に相手していただいた方と

お会いしてきました


ロマンさんがやり取りをするので

私は待ってるだけ


でももうロマンさんとは続けるつもりは

ないです


今回で終わり


この間の件もあり…


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望

バナナさん…まぐわいの終わりどこがない


黒さん…こだわるソフトSM


ターザンさん…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む人


ご新規
①もんたさん…ラブ光線 あそこ硬すぎ

現在、継続中


ロマンさんとカフェで待ち合わせてホテルへ


2回目なのでそこまで緊張せず向かいました


しかしロマンさん話しに夢中になり道に迷う


ハイ、私が道案内しましたよ…凝視


お相手達とは今回はホテル集合


そして、ロマンさんはやらかしてくれる…


ホテルに入る5メートル前で


今回はお相手の女性が変わりますニコニコ


は?


は?


は?

先に言えや!!ムキー


相変わらずのロマンさんです真顔


1番先に言うところだと思うんですけど……


でも

もういいです…



今後、わからなくなるので

名前つけます


男性を…前に引き続き…緑さん

女性を…(前の時…しょうこさん)

            (今回は…ゆいさん)


…とします


前回のしょうこさんは

髪型は肩下までの艶々パーマで

肌はモチモチ

話し方もハキハキしてるかたニコニコ


今回のゆいさんは

…後ろ姿しか見てない…

黒い片下ストレートで

椅子に座っていた後ろ姿しか確認できてない…

でも、しょうこさんと一緒で

姿勢の良さから美人オーラが出てた目がハート目がハート





ペアに別れて

それぞれの部屋へ