続きです


泣きそうな顔をする

もんたさんを見て

私にスイッチが……


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望

バナナさん…ダントツで気持ちいい
      まぐわいの終わりどこがない


黒さん…こだわるソフトSM


ターザンさん…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む人


ご新規
①もんたさん…ラブ光線 あそこ硬すぎ

現在、継続中

距離置き中 メールのみ
大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え
スケさん…お潮名人、挿入可能へ

指でナデナデしたり

先のほうのぬめりをすくいとって

ぬりぬり




とりあえず私の口で可愛がりました飛び出すハート

何かするたびにリアクションが大きいから

やりがいありますね


バナナさんの上をいくかもびっくり


騎乗位するとすごく喜んでくれるし


少し締めると


あぁっ!!って顔をしかめてくれる


あとなんかずっとしゃべってるし泣き笑い


ヤリがいがあります


私も気持ち良い


ちゃんとお手当ても封筒での手渡し


お手当てで新札には巡り会えてないなぁ泣き笑い



その後…すぐに会いたいと連絡


隙間時間でしたがそれでも同じお手当て額


良い感じです


取れる時にいただいておきましょうニコニコ