第二回目の顔合わせです


最近やりとりするかた2人とも

 

ホテル直結じゃない…

なんだろある程度まとまりがある…


初めてのときのやりとりはホテル直結


第二次募集はこちらが言わずともゴム率先


第三次募集は顔合わせから


今回は2人目の顔合わせ

お互いに写真交換もした


なんかイケおじでした

趣味も良さそう


顔合わせもこちらの近くに来てくれて

カフェで話す


顔はパパさんの中で1番紳士顔

話し方も穏やかで

趣味の話も楽しかった 


名前は……これといってないから紳士さん泣き笑い


……まぁ、紳士ではないのだけど

握手して離してくれないし


後のメールでお手当て確認したら

お金のやり取りはしたくないというし


サイトではOKでしたよね?


好き好き

逢いたい

抱きしめたいと…

キスしたい

やはりエロ紳士でした泣き笑い


とりあえず次は食事なのでまた

交渉かな?


見込みなければこのまま離れよう