黒さんです



Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人
       ダントツで気持ちいい

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザンさん…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中


まめにお会いしてもらえるので

助かります


私のほうがP活や仕事で忙しく

書くのが遅れてた…


さて、

この間

買ったお道具を少しずつお試しします


なのですが

レディースデーでしたので


小道具の動作確認とか

おっぱい中心にせめてもらいました泣き笑い


とりあえず2回はちゃんとイッテもらい


お話しして通常通り


最近は小道具が増えすぎて


厳選したものを持っていきます


そして連絡があり


また新しいの手に入れたから持っていくね


……また多くなるようです泣き笑い