今日は黒さんと普通のデートです


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人
       ダントツで気持ちいい

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザンさん…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中


何でも好きなもの買ってくれるっていうから

喜んでました

でも違いました


大人のオモチャ限定でした不安


張り切って1番大きなエコバッグまで

持ってきたのに昇天


待ち合わせの場所に満面の笑みで

走り寄ったのに


オモチャ屋さんは人生で第二回目の訪問


ガッツリと吟味します目がハート


しかし海外の方々多い〜 

カップル多数ですね飛び出すハート飛び出すハート


スーツ着た日本人男性も割といた

見るたびに妄想にふける私…


我に帰り商品の品定め


ここはスーパーみたいな感じだから

大体は揃いそうニコニコ


……でも、私はボンテージ風なのが

欲しかったなぁ


今度はそういうお店に連れていってもらおう


とりあえず見まくって

7点購入泣き笑い


新しい拘束具 2点


オモチャ2点


わたしが吟味したムチ


下着2点


エコバッグどこじゃなくなりました


箱が大きすぎる…



袋が2つになりました魂が抜ける

それをそれぞれ持って


和カフェへ


クリームあんみつ

美味しいニコニコ


ちゃんとデートでした

ずーっとおしゃべりしてた


さらにお手当てもいただけて

ありがとうございますニコニコ


この活動してから

前に書いたかかもしれませんが

ほんと人懐っこい感じになれましたニコニコ


仕事してても

話しかけやすくて

こっちも元気もらえるよ〜


そう言ってくださる方々がいます

とても嬉しいニコニコ


その瞬間にあられもない自分がよぎりますが

まぁ、それも私です指差し


でもまだまだ

初対面はドキドキです…


だいぶ集まってきたオモチャ

拘束具

下着


しかし……

こうなると…


ショーケースに飾りたくなってきた……

独身なら飾ってただろうな…


まぁ今は無理ですよね泣き笑い




黒さん

ネットで気に入ったのあればなんでもいいから

買ってね!!だって昇天


あと1人でムチ振り回してたら

顔にあたってめちゃくちゃ痛かった……


一心不乱にムチ振り回すおばさん

ほんとアブナイ……