今日は白さんと一日デート

(お手当てはいただきますよ)




Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人
       ダントツで気持ちいい

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザンさん…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中



いつも夜メインなため


たまにランチはあるけど長くない



初めはホテルにおこもり


ホテルは先がいい

お腹減り減り状態がいい

それから食事と散歩デート

…だった


お散歩の予定が

個室でハレンチしすぎたために

私の時間切れで

行けなかった…


まずまず


ホテルはいつも通りかなぁ 


白さんは道具使わないので

スパンキング

イラマ

最近、紐で拘束しないな

あと首締めも…


若干ノーマルによりつつあるかも?


イラマ好きで喉奥まで滑らせてくる


息できない

口から引き抜いて挿入して

キスしてくるけど

よくキスできるな〜って思う…驚き


挿入してからはずっと激しく突くので

少しゆっくりめをお願いしました


私は正常位好きだなぁ飛び出すハート飛び出すハート

私の足でグッと相手を押さえ込んで

両腕を背中にまわしてしがみつくと

よりよく感じる気がする


イキはしないんだけど

だいぶ気持ちよさは増してきた

まだまだ研究が必要…


白さん

イッテしまったので

移動して


個室での食事スタート

乾杯して

おしゃべりひらめき


話してて楽しいけど

たまにウザ絡みしてくる真顔


もう容赦なく突っ込めるので

楽しいチュー

それはイヤですね

ダメですね

よろしくないですね

遠慮なく言い合うのはP活の人が多い


良いな〜と思う時は

うんうんと嬉しく聞いてますひらめき


今後、別れがあり

後に

新たな方と出会い

長続きできるように

なっていただければ幸いですニコニコ飛び出すハート


色んなお話をして楽しみました


個室なので



キスと

指で触られ

抜き差し


周囲も賑やかだし

多少の声をあげても聞こえなさそう


聞こえてないはず…不安


カメラあるかもしれませんが

おじさんとおばさんの絡みを見ても

笑われるだけでしょう泣き笑い


そんなことして数時間がたち

わたしの時間終了として

帰りましたニコニコ



白さんも喜んでくれて良かった飛び出すハート飛び出すハート