今日はスケさん

白さん

スケさん久しぶりだなぁ


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人 

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザン…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中



もう毎度のお馴染みコースなので

安心だけど

新鮮でもない…


かいつまんでの説明もない…

もう備忘録…


これはよくない悲しい

私がそれほどということは

スケさんもそれほど…ってことになりそう


でもちゃんとお潮はでた泣き笑い

私にお潮を教えてくれた人ですし飛び出すハート


ほかのパパさんが言ってたけど

お潮はAVの話しだと思ってたって


だから過去に挿入したとき

ハメ潮を吹いた女の人にはすごく驚いた

と言ってた


私、ハメ潮はまだ未経験だけど泣き笑い

いつかそんな時がくるかな?


今日は防水シート持参ですニコニコ

やっぱり冷たいし

これからエアコンつけると

めちゃくちゃ極寒なので…


これで思う存分楽しめますね飛び出すハート


その後は

やっぱり工程は変わらないので

変化があったときに書きます指差し


ほどなくして別れ


夜は白さんとの食事と🏨です飛び出すハート