続きです


黒さん、まず1度目を果てる


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家 スワッピング希望
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人 

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザン…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中


私も拘束から解放され、

シャワーを浴びて2回目のお風呂


黒さんも入ってきて

また乳首さわさわタイム泣き笑い

ボディーソープつけて触る

擦れなくていい飛び出すハート


私は乳首がとにかく弱い

すぐにふにゃっとなってしまい

腰も動かして擦り付けてしまう…(P限定)



だからお風呂はのぼせ気味泣き笑い


飲み物飲んでひと休み


お話しなんかはさんで


また開始


先ほどの拘束セットに

今度はオモチャをプラス



むちゃくちゃ責められました泣き笑い

あまりに振動が強すぎるのは嫌なので

そのときはハッキリと!

嫌なことはしない


(強ければいいってものではないですしね不安)


慣れてきたのか1人オナ◯ーショーな方が楽?

出来る相手と出来ない相手いるけど…


そうして遊んでたら

黒さんアソコに指を挿入


少し奥めの上のほうを何度も指で押し上げられ

たくさん出ちゃいました


まだ出るまだ出るって夢中でしたよ…


いつしかのお塩さんの枯渇はなんだったの?

って感じです


興奮してきたのかそこで自分からのモノを

挿入飛び出すハート


体位はバックか正常位で

拘束されてるかはいろんなのできない笑い泣き



そして黒さん2回目を果てる


そして3回目へ………


続くんです不安