白さんと会ってきました


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


ご新規
①ロマンさん…スローなまぐわい 演出家
②バナナさん…従いたくなる目を持つ人 

③黒さん…こだわるソフトSM

④ターザン…パパ活は虚しいと語るがなお突き進む

現在、継続中



ご新規さんと会うことが出来たり

仕事で夜の外出が難しかった


しかしもう下半身の我慢が出来ないと泣き笑い

他にもつくればいいのにと

思いながら

会ってきました


先に軽食のサンドウィッチ

次はホテルへ

街並みは

平日とはいえ 

人が多い

外国人多い……

私、海外に来た?って思うほどにここは多い


白さんが選んだのは

シンプルなホテル



白さんとするときは声が大きめになる

以前、

「人が多く通る階は聞かれて恥ずかしいな…」


ということを言いました


覚えてたんですね

選ばれたのは


シンプルなホテル

声は丸聞こえでしょうね……


白さんにはお好みでしょうか?

私は漏れ聞こえようが構いません泣き笑い

 

良い声を出して

あとは息遣いに集中です


「声が大きくならないように

我慢しないと」


とりあえず白さんにはそう言いました


フルーツサンド食べながら

近況報告


もう1人のパパとあってるかどうか

これはそのまま素直に伝えてます

あと雑談が多い


シャワー前に

服を自分から脱ぐ

下着姿のまま思う存分

触っていただく

そこから

ズブリ


ひと通り楽しんだ後は

お風呂タイム

話してる時は普通にイチャイチャ


いきなり始まる

強引プレー


頭を押さえつけられての

強引な棒を使ったお口健診


引き抜いたときの繋がる唾液が

好きみたいですね〜

私も大好きなんですけどねグラサン


この時の感情って私的には

Mじゃなくて

Sなんですが

当然、突っ込まれてるから涙目なんですけど

それと同時に貪りつくしてやった!

って感情が…

ただの負け惜しみかな?


ベッドに戻りまた開始


途中

何度もイキそうになり

今回は久しぶりなせいか

早めに終わりました泣き笑い


あとはまたずっと話し込んでた

おしゃべり楽しい飛び出すハート