ついに来ました!

放流されたようです不安


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた。

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く。


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

羊さん…放流されました

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


現在、継続中

3月は異動の時期でもあり

我が家にもそれが訪れました


単身赴任だった夫が戻る…不安



羊さん…ここがダメだったようで

LINEをしてても毎回気にしてる

一日一回は夫の話になる…


夫と私は普通に夫婦の営みがあり

それも面白くなかったと…

後付けだと思いますが泣き笑い


毎回の大量スイーツがなくなって

しまいましたね悲しい


夫の仲が耐えられなくなったら

連絡欲しいって言ってますが

私からは連絡しないでしょう知らんぷり



これで羊さんからのオモチャを片付けられる!

2こ

これで少しスッキリ?


人と別れればオモチャが減る仕組み泣き笑い


夫が帰ることで特に私に制限はないし

子供たちがまた成長したことで

さらに自分のことを考えられますね


とりあえず羊さんは

ここで終わります


そして

別れもあれば出会いもあるかも…??