いってきました

ガンちゃんと待ち合わせして

初めてのオモチャ屋さん目がハート


また増えましたけども…

使ってないものは捨てようと思いつつ…


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた。

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く。


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

羊さん…色々と奉仕系、挿入なし

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


現在、継続中

振動タイプ (みんなが初めに渡してくる物)


吸うタイプ (1番好き❤️)


思いっきりのバイブ (これは音がうるさいので

なかなか使う機会がない泣き笑い)


の種類で持ってましたが

お店で見つけたのはGスポットを責めるタイプ

ちょっとここを自分で開発していきたいなぁ

と思って…

どれが1番いいかな?

色んな種類があって迷いますね


今はレディースデーなので出来ないけど

楽しみ飛び出すハート


そのあとはランチして

ホテルへ

ちゃんと下調べしてくれたおかげで

私の好きなホテルでした🏨


途中、飲み物取りに行ったり

デザート取りに行ったりしてたニコニコ


もうガンちゃんとは親子みたいな感じです

落ち着きないからちゃんと座ってなさいと泣き笑い


もうこれだけ自由にしてるのは

ガンちゃんとかな泣き笑い

私のお父さん

パパじゃなくて

お父さん飛び出すハート


でもちゃんと今日はお口で可愛いがりましたので

まぁいいでしょう飛び出すハート飛び出すハート


時間もあっという間に過ぎましたニコニコ


今回購入したオモチャは

ちゃんと使った感想を事細かく

教えなさい…とのことです泣き笑い