羊さんと指差し

今日は趣向を変えて新大久保へ

平日でもすごい人なんですね……

今回はテーマは韓国コスメを買ってもらうのと

韓国の食べ物?を食べよう!

です


Aさん…初の婚外、彼氏??お潮覚えた。

Pさん…Aさんの分散で作り、迷走からの
割り切った感情に落ち着く。


お手当てあり

スケさん…お潮名人、挿入可能へ 

オリマさん…偽りの初心者?

ガンちゃん…オモチャ、挿入なし

白さん…S系、挿入あり ついにお潮も

羊さん…色々と奉仕系、挿入なし

大ちゃん… 中イキ? 未知なる世界 支え


現在、継続中



なんとなく行こうとなり来ましたが、

なんかひと通りが多くて

もう疲れそう…


韓国アイドルにも興味がなく…

単純に若い男の子に昔から興味なし…

45以下は若者だと思ってる私

子供の頃からファザコンだし…


なんで来たんだっけ…

何かの話しの流れで次は行こうよって

なったんでが……

もうやたら忘れる……認知……


とりあえず

コスメを眺めたりして

何軒目か忘れたけどぼーっと見てたら

来ました

やり手のお姉様が…

ネットの記事で読んだ!!

すごい売り込んでくるって不安


目当てはイニスフリーだったので見てたら

お姉様、私の手に塗り塗り

次はこれね!

塗り塗り

こっちはこんな感じよ!!

めちゃめちゃ塗ってきた泣き笑い


なんか結局、ちょっとお高めなラインに

選ぶことに…


お姉様も私がお金出さないのわかってるから

ガンガン進めてきたのかな?


羊さんにいいよ〜と言われたので

とりあえずカゴに全部入れましたニヤリ

(使ってみて微妙ならメルカリいきです泣き笑い)


なんだかオマケもついて

クジも引いてコスメ貰いましたニコニコ


食事するのも疲れたので

ソウル市場で食べてみたいものを買って

ホテルへ持ち込みです


食べ物は美味しかったです飛び出すハート

こんどはやっぱりお店で食べたい飛び出すハート飛び出すハート


ホテルではいつものコースなので

目新しいこともなく

いまのとこオモチャ開拓中です飛び出すハート