続きです


男性2人が落ち着きがない?ため


私たちもバスタオルを巻いて、

ベッドへ向かいます


私は30代の男性(名前をMさんとしましょう)

の隣へ


ご夫婦ペア、早速始めてた目がハート


私は緊張してたと思いますが、

Mさんが慣れてるのでリードしてもらいます。

スタンダードなスタートです。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

入れることはしないで、

長く楽しむために途中交換です。

旦那様と私

Mさんと奥様

もう流れに任せます。


私達がお風呂にいる時に

男性達はある程度は打ち合わせてると思うので


あの時は私はもうどのぐらい感じてたかなんて

覚えてないけど…

さらに交換して私と奥様で楽しむことに

男性2人は私達を触り続けてました。


ここまでくると勢いです!


奥様とキス飛び出すハート

そのときな思ったのは、

女性の唇はいくつになっても柔らかいんだなと

おっぱいももちもち目がハート

下を触っても柔らかで…

男性がここをガシガシするとかありえないわ!!ってのを覚えてます。


唯一の後悔は舐めてなかった……

舐めておけばよかった……

あんな機会ないのにって今でも思います泣き笑い


私の舐め方でどのぐらい感じさせることができるのかと…


次は挿入編?

中途半端に長いですね、

ごめんなさい泣き笑い