少しお休みしますか?


いえ、このままシームレスで週2日出社でお願いします。


ということで、昨日は休みました


休みというのじゃなくてなんて言うんでしょう?


行かない日


朝は雨の中コメダモーニング引き続き


午後は家内の病院付き添いで1日終わりました


家内の体調は、少しだけ改善


しかし


夜、ちゃんと治そうっていう気があるの?そんなわがまま言って、、、


と珍しく喧嘩しました


いつも通り食事の片付けも吾輩がやって


プンプンと部屋にこもってブログ




しかし、基本鬱で不眠なんだから


まともに追い詰めたらいかんな、と




さっきはごめん、意地悪して


と吾輩が謝りました



定年後1日目

アラウンド定年のど真ん中




でも、でも、でも、でも




これまでの休み、休暇、とは違う心の開放感がありました




翌日は出社しよう


その次の日は出ないことにして



特に役職もなく平場のフリーアドレス


非常勤嘱託です


嘱託という字が書けないことに気づきました💦



週2日分の働きはちゃんとやんなきゃ


という気持ちと


のんびりやろうという気持ち


まだ仕掛かりの仕事もあるのでとりあえずはそれを




ムーちゃん、基本的には昨日で吾輩の会社人生は終わったのよ

ラクになったよ

週休5日ってことだよ



今日も吾輩の猫である