昨日の吾輩の会社人生の最後のプレゼン

 

負けました。



結果は出てませんが、プレゼン後のコメントで明らかに負けたと思いました



色々と抗弁しましたが


とりつく島もなく


これまで信頼してくれていたお得意さんのキーマンが



いつもとは違う手のひら返しのような拒否理由を並べ立て


途中から吾輩も諦めました


もう、他のところで決まっているような





若者たちのチームをリードして

 

この勝ち筋はいけると信じてディレクションしましたが


予想外の反応





帰りに相棒とやけ酒、下戸なので


ソフトクリームを食べ


二人で憤慨しました


この4年の貢献はなんだったんだ


これが最後のプレゼンなのか



長いリーグ戦 締めくくるキックは

ゴールをそれた



ユーミンのノーサイド、そのものの終わり方に


笑ってしまうくらいです



何をゴールに決めて

何を犠牲にしたの









帰るとムーちゃんがいつもより余計にくっついて舐めてくれました



今日も吾輩の猫である