ついにあと1ヶ月となりました

 

また言ってらあ

 

と、お笑いください


YouTubeやネット番組で


展開がモタモタしてる時


ホントに面白くなるのかな?


なんて時


下のスクロールバーを見てみます


え、こんなに長いのか?


もう、すぐ終わりなんだ!


とか。



吾輩の会社人生のスクロールバーはほんの一瞬を残すのみ


くるりんと再び再生はできません



落ち着け


しのげ


単なる通過点


気にしすぎるな



と、自分を抑えて参りましたが


どうも(・_・;




これから1ヶ月もそんなこんなで


すぎるかと思いまする



なんせこのブログ「アラウンド定年のココロ」の最大の山場?


でもありますのでね





それを見終わったら


未知のアフター定年編


そのツールバーの長さはわかりませんが終わりは人生の終わりなんですね💦





ムーちゃん、吾輩にとって

今は愉快であり、不愉快な日々なんだよね




今日も吾輩の猫である