キッズリターン1996 北野武バイク事故後の復帰作だったと

 

当時吾輩は38歳

 

それまでやったきた職種に行き詰まりを感じ半端な歳からコンバート心機一転でしたので

 

終わっちゃいねぇ

まだ始まっちゃいねぇ

 

というセリフがグッときました

 

 

 *エンディングと音楽 カッコ良すぎて泣けてきます 北野武✖️久石譲の最高コラボと思います。この脚本監督 武さんは凄い。



その頃

スピッツの

 

空も飛べるはず

 

も合わせて自分を鼓舞するBGMでした

 

 

 

 

あれから幾星霜

 

いろいろやってみましたが空は飛べませんでした

 

そして来年定年

 

 

 

自分という親友に聞いてみました

 

俺たちもう終わった人なのかな

 

バカヤロー、まだ始まっちゃういねぇよ

 

ともう一度言ってみたい

 

この頃です

 

相当無理はありますが

 

定年ライフが始まっちゃいないことは

 

事実です(^^;)

 

 

 

 

 

ムーちゃん、この気持ち

わかるかな?

 

 

 

今日も吾輩の猫である