- 前ページ
- 次ページ
イヌカイさんとこ部屋増えたから、
お部屋巡りが大変だー![]()
それにしてもパンダを見かけなくなったなぁ![]()
タイミング悪いだけかもだけど、
ノーマルいくつか見ただけだ・・・。
ペットとかアイテムとか交換可能アイテムだったらいいなぁ。。。
そしたらあのピグのあれをこっち持ってきて~とかねw
自分の満足出来る1体に絞ってピグ楽しめそう![]()
きたよ してたら黒カメさん発見![]()
新し物にやはり弱いようで、
かめさん飼っちゃいました^^
性格とか気にしないでクリックしちゃった・・・。
また一匹狼だったΣ(*´・ω・ノ)ノ
まぁ、いいか^^;
餌のサボテンがインテリアみたいでいい(*´ω`人´ω`*)ネー
イスから降りてもスヤスヤしてましたw





