こんにちは。

 

 今日はベーグルベーグルさんが夜遅くで

 

 4個で600円におまけしてくれたので、

 

 お得に手に入れた

 

 ベーグルでサンドイッチを作りたいと思います!

 

 題して、

 

 ハム入りのメープルウォルナッツベーグルサンド

 

 

 材料

 ○メープルウォルナッツベーグル   1個

 ○ロースハム               4枚

 ○赤パプリカ               1片

 ○レタス                  1枚

 ○マヨネーズ               適量

 

 

 手順

 1、メープルウォルナッツベーグルを半分にスライスする。

   いつもは190円するのです。ちょっとお高いんですけど、

   ベーグルベーグルのものは、やわらかくておいしいから大好きです!

   

 

 

 2、ロースハムを4枚交互に乗せる。大きく広げてのせていくと

   あとで具材が見えて、広がっていて、すてきなのです!

 

 

 3、レタスをのせて、マヨネーズであえる。

 

 

 4、赤パプリカをいろどりのために、スライスして添える。

 

 

 

 5、具材をはさんで、適当な大きさに、切る。

 

 

 

 

 

 そして、タッパーのお弁当箱につめて、

 

 お昼のお弁当として、職場にもっていきます!

 

 

 

 それでは、それでは、いよいよ、

 

 お昼になりました!

 

 

 

 

 

 メープルウォルナッツベーグルサンド

 

 ハムがこぼれ落ちそうな見事なサンドイッチを、

 

 今日もおいしくたのしく、いただきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。