こんにちは。

 

 今日は、わたしの最近の趣味。

 

 

 

 

 でも、それはたぶん間違いなく、

 

 わたしのずっと続くこれからの趣味でもありますね。

 

 それが手作りのおいしい お菓子作り なのです!!

 

 

 

 

 

最近の趣味を教えて!ウインク


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 だって、市販のものをいただくと、

 

 なぜか、身体が悲鳴をあげるんですもの。

 

 

 

 

 だから、ずいぶん前から時間ができたら

 

 自分で作ったものをいただくようにしています。

 

 

 

 

 

 

 それはもちろん、たくさん食べてしまうということも

 

 あるんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 今もハロウィンに向けて、おいしいクッキーとフィナンシェを

 

 作ろうとお弁当もつくらずに、奮闘中!!笑

 

 

 

 

 

 入っている成分も健康的なもので、

 

 しかも、それで、おいしいお菓子がが出来たら、いいですよね!!

 

 

 

 でも、いまだまつて、

 

 おいしくなかったことはないし、

 

 しかも、できたてのやきたてのおいしいものを

 

 いただけるのがわかっているのです!!

 

 

 

 

 

 だから、

 

 やっぱり、お菓子は手作りに限るのです!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。