こんにちは。

 

 今日は、ハロウィンの本番!

 

 ということで、まずは、ハッピーハロウィン!!

 

 

 

 今日は ハロウィン の本番ということで、

 

 昨日のおいしい カボチャ を使ったご馳走を

 

 お弁当としていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 そうなんです!

 

 ハロウィンもやっぱり、おいしい

 

 手作りのお弁当がいちばんなのです!!

 

 

 

ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 そうです!

 

 今日は10月31日の水曜日。

 

 もちろん、平日で普通に仕事があります。

 

 

 でも、お仕事のわたしは、

 

 やっぱりそれでも、ハロウィン気分を味わいたい。。笑

 

 

 

 そこで、カボチャをふんだんに使った

 

 おいしいお弁当で かぼちゃのごちそう をいただくのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのお弁当のおかずは、

 

 くわしくは昨日のレシピをご覧くださいね。

 

 

 

 豚の小間切れ肉と白ネギとパプリカの白ワイン煮

 

 

 

 

 

 なんといっても、

 

 わたしは、手作りのお弁当にまさる

 

 おいしいお昼ご飯はないと考えています。

 

 

 

 

 実際に手作りにしてから、健康になったし。。

 

 そして、いただく前のお弁当は、こちらなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 ああ、ほんとうにいい具合に、おかずに味がしみこんで、

 

 ほんとうに、ほんとうに、おいしい!!!笑

 

 

 

 ごく普通の、豚肉の小間切れ肉も、

 

 お弁当に入っただけで、

 

 ここまでおいしく進化するのですね。

 

 

 

 

 

 わたしは、ハロウィン当日の今日、

 

 こちらのお弁当をいただけただけでしあわせです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 どうか、みなさまも、

 

 今日10月31日は一日中、

 

 たのしくってすてきな ハロウィン のひとときをお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。