こんにちは。

 

 好きな花火ですね。

 

 

 

 私、こう見えても、

 

 今、PLの花火の見える家に住んでいます。

 

 だから、たくさん見えるんですよね。

 

 

 

 

 で、どれがいいって言われたら、

 

 夜空に浮かんだときに、いきなり、顔になる花火。。

 

 

 

 

 ドラえもんだとか、ネコだとか、

 

 …どうして夜空にあんな絵が描けるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 そして、じょうずに絵は描けないけど、

 

 私は、

 

 お弁当に色をたくさん入れることはできるのです!

 

 

 

 

 こちらは、4月から7月までのお弁当の中で、

 

 一番、カラフルだったお弁当!

 

 カラフル大賞ですね!

 

 

 黒酢と煮込んだ夏のお野菜一式のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 


花火好きな花火を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 顔のある花火って、ほんとうにすてきですよね。

 

 

 

 

 …お弁当でいうと、キャラ弁でしょうか。

 

 

 

 たぶん、

 

 不器用なわたしは一生かけても無理かも。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 でも、地道に、おいしい

 

 手作りお弁当を作っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。