2020.11月
はじめて妊娠のために婦人科にいきました
25歳女子です!
自分の頑張ってることを記録に残したくて、
そして、誰にも話せない悩みを打ち明けたくて、
そして、不妊治療を頑張ってる方たちと励まし合いながら繋がりたいと思って、はじめました!
自由気ままに更新します
よろしくお願いします🌈🌈🌈
はじめて妊娠のために婦人科にいきました
25歳女子です!
自分の頑張ってることを記録に残したくて、
そして、誰にも話せない悩みを打ち明けたくて、
そして、不妊治療を頑張ってる方たちと励まし合いながら繋がりたいと思って、はじめました!
自由気ままに更新します
よろしくお願いします🌈🌈🌈