FUJISHI | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんばんは

昨日の台風通過が嘘の様な晴れ空
$Ponte×Nero


Yesterday
$Ponte×Nero




本日は天気も良いので、昨日購入致しましたコチラの商品を掘り下げてみようと思います!!
$Ponte×Nero



と、その前に...最初の写真であることに気が付いた方はかなりの熟練者。


みなさんは何か違いにお気付きになられましたでしょうか?



それではもう一度、頭から行ってみましょう。












こんばんは

昨日の台風通過が嘘の様な晴れ空
$Ponte×Nero























あっ!ウォーリー発見!!











ってそんな話じゃないんです。



いつもご覧のみなさんにはわかって頂きたいのですが

カメラの画質がかなり良くなったと思いませんか??

これまで店頭で使っていたカメラがお逝きになられたため

ここ数日は暗い店内では最悪の画質を誇るi-Phoneのカメラで撮影するほかなかったのです。


が、遂に新しい相棒がPonte×Neroに到着!!
$Ponte×Nero




同じ被写体で比べると一目瞭然





Then
$Ponte×Nero


Now
$Ponte×Nero





ドヤッ!!
$Ponte×Nero



さらには仕事をより円滑に進めるため、i-padもGet!!
$Ponte×Nero




ドヤッ!!
$Ponte×Nero






あとはFUJISHIMAが機能すれば...
$Ponte×Nero



機能も何もこれから共に戦い抜く(予定の)大事なメンバー。

まずはFUJISHIMAという人間を『知る』ことから!

ということで尋問気味に質問責めをしてみました。



Q.ニックネームは?

A.ふじし
※平仮名表記


Q.年齢は?

A.25歳
※11月で26歳

Q.似てると言われる芸能人は?

A.う~ん..芸能人はあまり言われないんですが、友達の弟とか微妙なやつはよく言われます


Q.趣味は?

A.野球観戦(特に日ハム)


Q.特技は?

A.ベース


Q.好きな映画は?

A.あんまり見ないです


Q.好きなアーティストは?

A.ラストアライアンス


Q.彼女は?

A.いません


Q.好きな女性のタイプは?

A.ガサツじゃない人


Q.芸能人で例えると?

A.田中麗奈(まぁ、ガサツじゃないかはわからないけど...)


Q.事務所のスタッフでは?

A.●●さん
※身内ネタ過ぎて申し訳ない


Q.これまでに一番思い出に残っている出来事は?

A.あまりないんです。じゃあ日ハム優勝(の予定)で
※日ハムは本日優勝が決まる可能性があるため思い出に残る出来事最有力とのこと

Q.生まれ変わるなら何になりたい?

A.高身長になりたいです。


Q.なんで?

A.背が低いから(中学校からほとんど伸びてないそうです)
※現在、当店スタッフの平均身長163cm(笑)...カオス

Q.もしも一億円手に入れたらどうする?

A.貯金します。


Q.リアルに8万円くらいなら?

A.楽器を買います。(ベース)


Q.今日のファッションのポイントは?

A.グレーの落ち着いた感じにまとめました(本当はあったパーカー着ただけだけど..)


Q.店にある好きな服を一着だけあげるって言ったらどれほしい?

A.HYDROGENの新作トラックJK



最後にブログをご覧のみなさんに一言

新しく入ったふじしです、宜しくお願いします!!

彼女募集中です(笑)



はい、よく出来ました!!



と、言うわけで

本日は、ふじしが一番ほしい商品に選んだHydrogenのトラックJKTをご紹介★
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


ネイビー×バーガンディーの2トーンにHydrogenのアイコニックなスカルが総柄でプリントされております。

胸にはアメカジライクなワッペンが貼り付けられ、ココにも頭文字の『H』と共にスカルが。

実はコチラ、一枚で二度オイシイ リバーシブル仕立て。

裏返すとベーシックなネイビーに胸にはお馴染みのスカルが配されたデザインとなっております。

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


続いてはデザイン違いのVer
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero


スカルと並び、Hydrogenを代表する迷彩を用いたボディーに

胸には例のスカルが配置された“らしい”デザイン。

コチラも先ほどのカラー同様に裏返すとモスグリーンに切り替わるリバーシブル仕様。

胸には『H』ワッペンが入ります。


以上の2型の他にも、リバーシブルトラックJKが多数揃っております。
$Ponte×Nero


価格はすべて3万3600円ですが

リバーシブルなので

実質1万6800円



これは見逃せませんね!!


他にも新作商品多数入荷中★

また、近日中にStone Island,Martin Margiela,Acneなどのブランドも入荷予定となっておりますので併せてチェックして頂ければと思います。


それでは最後に、突然カメラを向けられぎこちなさMAXのふじしでお別れしましょう。
$Ponte×Nero



本当に26歳か??笑