BIGBANG vs 2PM | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

最近
オシャレな方が多いと聞き、世間に若干の遅れをとっていますが、
取り急ぎでK-POPを勉強中です。


Demでーーーーす!!!

Ponte×Nero

BIGBANGというグループがシャレオツと耳にしたことがあったので

Tube8さんで検索しても出てこなかったので、笑

同じチューブ違いでYouTubeさんならと思い検索したら
案の定、彼らの作品が沢山出て来たので観てみましたよー!!

Ponte×Nero

率直な感想。
可愛い子がいない。

確かに今、ストリートでの人気も高いGIVENCHYなどピックする服は凄くカッコイイ!!
流行の波に乗りに乗ってリードしているのはとても感じました!!

ですが、アイドルを観るに当たって好みのタイプがいないとなると話は別。


お目めパッチリ二重イケメンがタイプの僕としては非常に退屈に感じてしまいました。

探索を開始し20分程、お目めパッチリ二重イケメンをK-POPに求めてはいけないと悟りました。笑



ですが、ね!!

見つけましたよ!!

2PMというグループ。

$Ponte×Nero

まあ彼らはいいね!

まず、仲が良さそう!(一発目そこ?)
これは重要ですね。

そして曲が聞きやすい!

もうひたすら”手上げてー!!”(×80くらい)の内容。




キャッチーで分かりやすいのも好印象。



そしてそして
メンバーであるニックンが可愛い!!

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

いましたねー!お目めパッチリ二重イケメン!

ミッケ☆笑

ぐへへ


話は大分変わりますが、


最近凄いことに気付いてしまった。


7月27日....

お休みだ。


何があるかって?



$Ponte×Nero

札幌 豊平川花火大会だーーーー!




おう女神(※相生さん)よ!!

※シフト作成して頂いている姉妹店ガルダローバミラノの綺麗なお姉さん


いつも
『こないだの合コンの子はどうなったの?』
『出村君と付き合ったらなんか特典あるの?』


やたらと女性関係を問いただしてきていたので、


あれ?なんか狙われてる?笑

(『出村君と付き合ったらなんか特典あるの?』なんて確信犯もいいとこっすよ(/ω\))

と思っていたのですが、

ただの勘違いだったのですね!!!!?


この日はちゃんと良い思い出を作りなさい。
というこの上ない無言の優しさだったんですね!!!!!!



ありがとうございます!!!!!

さて誰誘おうかなーぐへへ...

(女子気をつけてー(((゜д゜;))))



というわけで(笑)

花火大会の日は夏らしくショーツで行きたいっすよねー!

ありますよー。
ありますけれど、

HYDROGENのスカルフロッキースウェットショーツも残り二型となりました!!

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

いまならSALEで
17800yen から 14240yen

と大変お買い得となっています!!

是非お早めにー!



$Ponte×Nero

SALEも実施中!!!

お買い逃しのないようお願いしまーす!!

それでは今日はこの辺で!

では!