卒業!! | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんばんは!


ミッチです。


世間をにぎわしている
Ponte×Nero
AKB48の前田敦子ちゃんが


卒業!!!!ニュースで頻繁にやってますよね



Ponte×Nero

惜しいですね!!


唐突ですが、ちなみに自分も


3月いっぱいで


「gmilanから卒業します!」  


ようやくOPENから1年という、この時期に


退社する事になりました。


丸1年という短い間だったんですが、ホントに沢山の


方々に助けられ、お世話になりました。ちょっとは成長したかと思います。


かなり内容の濃い1年を過ごす事ができて


幸せでした。心から感謝しています。


ありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします。


やめてからは
Ponte×Nero
完全に引きこもりに・・・・・・


なる事無く大通り近辺にも出没すると思うので


見かけたときは、声をかけていただければ幸いです! 


gmilanは自分が辞める事で、平均年齢がかなり下がった


フレッシュな三人で、

Ponte×Nero-ipodfile.jpg


今後も1周年記念の企画など色々ございますので

楽しみです♪

それじゃ最後に



今年の上半期、流行語大賞の


この言葉で〆ようと思います!



Ponte×Nero