この間、ポチ氏がスーパーマーケットでみつけて


嬉しそうに買っていたものがある。


これ、美味しいんだ~


それは


ごまドレッシング



私は基本的にドレッシングは自分で作るので


ごまドレッシングもわざわざ買いません。


でも、冷蔵庫にドレッシングが入ってないことが


ポチ氏には寂しかったのでしょう。


昨日も


後はサラダにしよう!


ドレッシングもあるし~


といって、ウキウキとレタスをちぎっていました。


食べる前にはドレッシングをかけて混ぜて出してくれる始末。


美味しいねぇ、ドレッシング買ってよかったね~ラブラブ


なんて嬉しそうに言っています。


彼がスーパーでドレッシングの大瓶を探していた理由が


わかりました。


恐るべしごまドレッシング!