昨夜、のんびりぼんやり過ごしていました。


ポチ氏もまだ帰ってこないし、明日も休みだからということで


映画を観て、お菓子食べて、怠け者そのものの時間を過ごしていました。


そんなところへいきなり携帯が鳴りました携帯



この時間に連絡が入るようなことは今日はないんだけどな



なんだか妙な予感がしました


まさかっ



なんとポチ氏が



たった今帰ったぞ~



というメールを送ってきていたのです。



あれ?帰国は明日じゃなかったっけ?



私が勘違いしたのもあるけど、彼もはっきり何日に帰ると


行って行かなかったため、こういうサプライズが起こったのです


なんて適当な人間なんだろう、私達。ちょっと反省しました。


10日間の旅行+旅行前に逢えなかったこと=長い不在


それに、ちょっと意地悪をしたくなりました



あんた、誰?もう名前忘れちゃったよ



そんな返事をしてみました



僕も君を知らないけど寂しかったよ~



とメールで返事を寄こして以降、連絡が途絶えました。


多分、その時点で眠ってしまったのでしょう。



元気に帰ってきたみたいです、ポチ氏。


旅行の土産話をたっぷり聞きたいところだけど


毎度のことながら


うん、旅行はよかったよ!(以上 土産話終わり)


この一言じゃないかと・・・・


でも、今度会えるのが楽しみ。


多分、今日は逢いません。


折角こうやって10日以上ぶりに会うのですから


どうやって再会するのがいいか、じっくり考えます口紅