ポチ氏が上着を脱ぎながら


う~、痛い・・・・


首や肩を回している。


マッサージ、いるかな


そうつぶやく。


マッサージして欲しい?


そう聞くと


あなたマッサージしたいか?したいね?ね?


無理にしたいといわそうとする。


まぁ、最終的には「マッサージして欲しい」といわせてしまう私。


だって、私の方もマッサージして欲しい。


こっちだって首や背中が凝ってるぞ。


彼は自分からうつぶせになって横になる。




私は、そんな彼にマッサージをしてあげます。


なんて優しいんだろう、私って(笑)


すると


う~


あいや~


お~


色々と合いの手を入れてくれるので面白いです。


この間は、背中が音を立てておりました。


すると


ポキポキ言った!


と驚いておりました。


私は、”ポキポキ”という言葉を使うポチ氏に驚きました。


背中がポキポキ言ったことをメールする!(意味不明だ・・・)


と、言い出した彼をなだめマッサージを終えました。



最近はすっかりマッサージのとりこになってしまったポチ氏。


悪い癖をつけてしまったようです(笑)