このセリフを聞いて 
桜井を思い出すか 
猪木を思い出すかは 
あなた次第

私はもちろん両方です

この歌の中に この猪木のセリフが出てきます

おそらく 桜井は猪木を好きなはず 笑


そして 京王電鉄と京王百貨店が 

ボンバイエ祭り 笑


子供の頃 父に連れられて国技館でやるプロレスをみて育ちました

お見合いで出会ったM氏とのデートも タイガーマスクイベントや猪木の試合でした


猪木の大ファンではないけれど やはりプロレスシーンには欠かせない人です


京王グループさん

かなり力を入れてますな

京王百貨店で行われる猪木展

高島屋や伊勢丹では絶対やらないと思う

庶民派京王百貨店 万歳!


往年のスターのトークイベントがすごい

トークの後に 名試合を皆で見るイベント



ムタは売り切れ

さすがだ!


そしてなんと 闘魂トレイン!

この列車乗りたいんですど!!!笑

一日中 ホームで待機してようかな



あーー プロレスの血が騒ぐ!!

そして桜井は京王電鉄に乗るのか?
京王デパートに来るのか?
こちらも待機か?!?! 笑