AIChat内を色々と散策中

使い方がわからないながらもあれこれやってみる

やはり面白いのは画像作成かな


なぜか8人 笑



まんま、、、笑



もう一回!鎌倉殿を所望!

なんか勘違いがある


これはちょっと雰囲気がある?


ゴッホ風味、、、



これはこの画像でまた対話型鑑賞ができる


これもとても意味を含んだ画像となっている



桜井っぽい人がいっぱい 笑笑



作文のお手伝いもしてらってみた


こんな文を作ってくれた

少ない単語の提示なのにここまで作れるんだ!



文学作品の解説も頼んでみた

「吾輩は猫である」の要約がこちら↓



が!しかし!

大変な間違いもあった


「金閣寺」の解説がこちら↓



鎌倉殿のイメージ写真にしてもこの文にしても AIchatさんはまだ日本の固有の情報には弱いのかな 笑

川端康成じゃなく三島由紀夫だよね