chatGTPというものを実際に使ってみたことはなかったのだけれど スマートフォン用の日本語対応のアプリAIChatの広告がインスタに流れてきたので早速ダウンロードしてみた

お試し無料はない😢 とりあえず1週間1200円


AIchatのロゴ


とりあえず 言葉を適当に入力してアニメを作ってもらってみる



ありきたりの画像だ、、、、

私の文章が陳腐なのか、、、、、


質問してみた



くわしい、、、💦

この画像部分の下にもまだ説明は続いてます


手持ちの写真を解説してもらった



描写力 高い、、、💦


どんな機能があるのか、、

興味のある旅行に関して見てみる



項目ごとに行き先とか入れると的確な回答をくれるんだろう


お試し1週間1200円

サブスク解除しておかないと 毎週引き落とされてしまうので とりあえず解除設定

今後使いたいとなったら年間12000円とか書いてあったような、、、、、

とりあえず29日まで遊んでみましょう