ずっとポケモンGOをやってきましたが 今年はリアルで行動を共にする仲間ができて かなり推し活がバージョンアップしました

今まではただ集めるだけだったけど 街に出ていろんなタスクをクリアしたり ポケモン交換したりして 楽しかったです

幻のポケモン ガラルサンダーが手元に来たのも収獲でした





元々チェロの音色が好きで ヨーヨーマ 藤原真理子 マイスキー とチェロ 奏者を追いかけて CDで聴いてきましたが 今年はスイスのチェリスト Jodoc Vuille(ヨードブュイルと発音するのかしら、、スイス語わからん)のチェロに魅了されました

今はCDで聴くことはなくなり sportyfyやamazonmusicで拾い聴きしてます

聴いてみようと思う方はjodoccelollo で検索してみてくださいね


Instagramで流れてきた動画がクセになりました

ラフなスタイルで自由奔放に弾く感じがとても魅力的です

くったくなさそうな笑顔がまた良いです(私には!ですけどね 笑)


彼からのクリスマスメロディをお楽しみください