ブログのトップ 

なんのこっちゃ?と思う人が多いと思いますが ああ!!と気づくあなたはミスチルファンです


ミスチルファンクラブ会員限定コンテンツ 4人がただおしゃべりするだけけの1時間

年に数回更新されるだけですが 昨今YouTubeやらの最新アイテムでなく ラジオ形式を頑なに守ってるところが おじさんっぽいなーって微笑ましく聞いています


今日最新版が配信されました

大体いつもファンからのお便りを読むのと4人の近況や今後の活動などが話題の中心で 今回はapbankfesに関する話がメインでした


ファンレターで「小さい時父につま恋に連れて行ってもらっていたので 今年のフェスも誘おうと思いましたが父は67歳、、体力的に無理かと思い夫と行くことにしました」っていのが読まれました

えっ、、私と同じ歳なのに娘さんに振られちゃったのね、、、なんて 1人ほくそ笑みながら聞いていました


また今回のフェスの最後の曲がHEROだった理由も櫻井の口から聞けました

あの伝説の涙の意味とこれからのこと、、そんな話を聞けたことが なんか嬉しかったです


さて!!

秋から冬にかけてのホールツアー

収容人数が少ないホール公演だから 激戦中の激戦となります

私にまだ 今年の分の運は残されているでしょうか、、、神のみぞ知るですね


今年の夏 大活躍しているうちわです