ここのところ 鎌倉殿の13人ロスが再燃してて  再放送しないの?小栗旬は次何やるの?!と思って なんらかの最新情報を得るため つい昨日小栗旬のファンクラブに入ってしまった(月330円 年にすると結構高くなる💦)

実は 小栗旬のことは昔から好きで 主演の多襄丸という映画で第一次ブーム到来 鎌倉殿は二次ブームという感じ、、一次ブームの時もファンクラブに入ったのだけど なんとなく退会していたのだった


多襄丸 かっこいいでしょ??笑


ファンクラブに入っておけば鎌倉殿の東京ドームのファンミがあるならチケットとか優先があるかも?!なんて思ってた矢先の所属事務所の社長就任のニュース!




執権じゃないよ 社長だよ 😆



さまざまな報道によれば 小栗旬はとても人望が厚いらしいから きっと良い運営をするんではないかしら?それとも本性がみえてくる?(そんなものないと信じたいけど)


そしてきっと次期社長はこの人、、

同じ事務所だからわがまま聞いてもらうんだろうなー




とにかく なんだか勝手にワクワクするな🎵

今日はずっとTwitterで#鎌倉殿の13人がトレンド入りしてるし!

未だ鎌倉殿の13人に心惹かれてる人は多いようです