桜井の作る言葉の中で
とてもとても 心に残るものがある
もちろんどれも良いのだけど
特に好きな言葉がある

不安に追いつかれないように 
願いを今遠くへ遠くへと

決してのんびり暮らすのが好きなわけじゃないけど もう一度僕は歩き出す

いくつもの選択肢と可能性にかこまれ 望んでた探してたものがぼやけていく
何かが終わり また何かが始まるんだ きっと きっと

ざぁざぁ降りの雨に全身を打たれながら 凛々と茂るあの草木のように 強く強く


誰かのために生きてみたって wowo
tomorrow never knows 
心のまま僕はいくのさ 誰も知ることのない明日へ


物憂げな六月の雨に打たれて 愛に満ちた季節を想って歌うよ
日の当たる坂道を上るその前に またどこかで会えるといいな イノセントワールド

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように いつも 今日だって僕らは動いてる

いいことばかりではないさ 
でも次の扉をノックしよう
終わりなき旅

心の中のミスチルって書かれてる引き出しの中に 集めた沢山の言葉がしまってあって ときおりそれを取り出して眺めてる

そして眺めていると 元気や勇気や明るさが戻ってくる

ミスチル愛を止められない