息子coo介の熱は 解熱剤や栄養点滴によって 37度台で収まっているようだ

ただ先生から カテーテルからの感染を避けるために腕からの点滴を勧められたそうだ
だが あれは地味に地獄だから とにかく経口で水分補給とカロリー摂取するので カテーテルは外さないでほしい と先生に頼んだそうだ
なんとか カテーテルで寛解治療を乗り越えなきゃね

よって 私の今日の任務は アクエリアスや栄養ゼリーなど あとcoo介の好きなアーモンドドリンクを病室に運ぶこととなった

戦後の買い出し(体験はしたことない!と強調しとく62歳 笑笑)のようにリュックに荷物を詰め込んで 病院に向かう

一昨日はフライングだったけど今日は 確信犯的に早めに家を出発した
もちろん  病院近くのスタバで一息つくためにね!

甘ーい シュガードーナツが好き 

さて!面会開始時間になったので coo介のところに行きましょう