早く嫌な今年を終わらせるつもりだったのに よもやのcoo介の再発で 検査に行く彼を送り出したり 結果をまったり やきもきしすぎる二週間だった
今月はじめにイギリスに行ったのがもうすごい昔のような気がする
その間にも いろいろなことが起こりすぎた

前を向いて行かなきゃ

自分が病気になるよりも辛い気持ちがするのはなぜだろう
父や母たちを病気で送ったけれど その時の辛さとも違う

子供ってなんなのだろう

もっと 小さい時に抱きしめていればよかった
甘え下手甘えさせ下手の親子は 距離を置いて接してきた
思えば どの子供も 私はしっかり抱いていない気がしている
いつも 周りにいる病人の面倒をみたりしていて イライラしてばかりで 子供を遠くにおいてしまっていた

30過ぎたcoo介を抱きしめるなんて 今までの我が家のなかではあり得ないな、、

でも 心では 深く 今 抱きしめている

きっと 伝わるように、、