抗がん剤治療と骨髄移植を終えた息子coo介は 移植二ヶ月で退院となり 家で療養していた
髪の手入れが面倒だと 退院後も自分でスキンヘッドにしていた
でも 体調が良くなり社会復帰を視野に入れだしてから 髪を伸ばし始めた
うっすらごま塩みたいに黒くなり 今は黒い髪が頭を覆うくらいになった

この時点で再発がわかり、、、来週再発治療のための入院を控えて またスキンヘッドにすることに決めたようだ

無念だと思う

でも そんなことは全く言わないで 移植後に生えてきた髪って なんかペタッとしてるんだよなー  切っちゃうからいいけど  とさらっと言いのけた

へぇ そうなんだ どんな感じ? と聞いたら 触ってみてというように 背の低い私に向けて頭を下げた
触ってみたら 本当に柔らかい!そう 赤ちゃんの毛のように柔らかく素直な毛だった

移植後は新生児、、と ブログの移植経験者の方にコメントをいただいたことがあるけど 本当にそうなんだーと実感した


再発したから また一から出直しだけど また移植して 復活することを願わずにいられない
また 柔らかい髪の感触を味わいたい