この一ヶ月体調が 移植前の感じに戻って 仕方ないけど 元気になっちゃったから仕事をそろそろしようかな、、、、 と少し皮肉交じりで言っていた息子coo介だが 今朝の食事の時 働きたくないな なんて思えるのは贅沢だとわかったよ とまた 少し斜に構えたことを口にした

再発なんて すごいショックだと思うのだけど 残念だ とか 辛い 悔しい という言葉を使わないのがいかにもcoo介らしいな

火曜日入院 年をまたいで抗がん剤治療をして 一時帰宅 その後 一回か二回地固め療法をして 移植となるようだ

再発の場合 できるだけ早く移植をしたほうがいいので ハプロか臍帯血だ
今度は放射線照射を免れないだろうな

その前にセカオピだ!
そうだ!coo介の病院はまだハプロの経験がない!

 でもまあ 病院としても初事例なら 失敗したくないだろうし 先生たちも気合い入れてくれるんじゃね?転院しなくてもいいかな? そうだね がんばってもらおうね と笑いながら話し合った

決断は寛解治療が終わり  coo介が一時退院する時にセカンドオピニオンをいただいた後になるだろう

入院まであと4日、、