息子coo介本人がとても落ち着いているので 私の気持ちも少し救われてるけど ぼそっと話す言葉に ドキッとする

せっかく一月から在宅勤務の手はずがつきそうだったのに 再発確定ならほぼ半年以上は入退院の繰り返しとなり 仕事復帰は難しい
傷病手当がつくのは会社の規定で一年半らしく すでに一年を費やしたので 再発寛解時が半年以内でないと 規定外になっていく、、よくわからないけど 解雇ってことか、、

ちょっとため息混じりに 今朝 そんな話をされて 会社と相談して今後のことも決めていくといいねとしか言えなかった

まだ 再発確定じゃないんだから、、といおうと思ったけど やめた
本人は 覚悟を決めているようだから その気持ちを受け止めようと思った


退院後 ずっと食事に気をつけてたのに やる気なくなるなぁ とも言っていた

目を瞑って お寿司食べちゃえば?って言ったら 笑ってた


悔しいなぁ
この一年頑張ってきたのになぁ
ほんと 悔しいなぁ

私が今の息子の状況だったら 家族に当たり散らしてる気がする

彼はすごいと思う