昨夜韓国で放送されたユ・ヒヨルのスケッチブック。
One Time In my head トーク Hey you でした。
アンコールでやったTattooもぜひTV披露を…と思うよね~聴きたかった。
やはり生演奏出来るこの番組。通常の歌番とは活きが違いますね( ´艸`)
ヨンファのヴォーカルはノリ過ぎてるし。。ㅋㅋ楽しそうな顔がよかった。
変な振りもヒヨル先輩に仕込まれたしねw
ジョンヒョン、MVや他の歌番では青いギターもってるけど、生で演ったらんちぱーりーとかこのスケッチブックはいつものPRSとビンテージ。
ヨンファは赤いので演ってるけどね。
ジョンヒョン的に青はまだなんか違うのかな?
トークは、MCのオモロイ話術もあって終始笑顔で笑いっぱなし。
収録後情報は流れてたけど、今回のカムバについてメンバーと事務所間でやりたい音楽観の相違があったのではないかって突っ込まれた質問も笑いで和やかに語ったんだね~
私も話してること全部解らないから、あがってる記事で読むとこんな感じ?
今回からはスタイルを変えると思っていたのに、事務所は今回までは既存のスタイルで行こうと考えてた。
それがちょっと不服でメンバー拗ねてたら代表が気づいてヨンファだけ呼ばれて話し合いに行ったと。
メンバーには待ってろよと強い物腰で出かけてったけど、代表が用意してくれた高級ステーキの前に屈した、、、みたいな。
戻って来たら、今やれることを一生懸命やろうって兄は変わってしまっていたと(笑)
高級肉に負けたってのは冗談だろうけど、話し合って今回はこうするしかなかったと。
でも、話を聞いてくれた代表には感謝するってジョンヒョンが言ってるんだよね?
そこで、MCなんかツッコんでるけどそこがよく分かんない~
ジョンシンがなんかぼそっと言ったことについてツッコんでるのかな。
ジョンヒョン、ずーとニコニコと話すヨンファを見ててかばいいなぁ。。
ほとんど話さなかったけど、笑うときはちゃんとマイク口元持ってくから笑い声だけはちゃんと聞こえる。
とても強烈な目つきではないイ・ジョンヒョンさん自己紹介の図w
って、これ書いてたらうまちゅん見逃した;;

