キャンメイクのチークがやっと発売されました〜♡

可愛い過ぎる💕







真ん中のハイライトは限定カラ〜✨


そしてPeonyのシャドウ✩︎セット届いた💕


サマーツイード?みたいなチェーンバッグ♡

さっそく娘にとられましたあんぐり


名前刻印してもらったジルのリップ♡が可愛い🩷



先日娘が「スタバでドリンク飲みながら、パソコンパチパチするのが夢なんだよね」と言うので、そんなのすぐ叶うけど、、と出かけて来ました☕️ 可愛い笑 タイピング練習してる笑



しかし、最近コスメにハマりまくり飛び出すハート

やば😅



けど、娘と2人で楽しめて楽しい目がハート




しまむらと辻ちゃんコラボのトートバッグ

ミニリボンたくさんが可愛い🎀




そこにヒトツブカンロのガチャガチャニコニコ

あーかわゆ💕



そして、この時間にカラスがめちゃカーカー鳴いてる。

カラスきらい😠


100円ショップのワッツにもコスメの新商品がたくさん発売されてました〜

fasmy





最近のお気に入り💕


GUでも可愛いの見つけました飛び出すハート

これは可愛いキューン

勢いで買ったけど、、足出せないな…っていまさら躊躇してる…笑


娘とオソロ💕 娘、XSで意外と着られた指差し