今月は娘の誕生日でした。

とうとう10歳になりました。


二分の一成人式ですね。

近いうちに記念写真を撮りたいと思います目がハート


おもちゃにもほぼ興味はなくなり、今年のお誕生日プレゼントは、本と服とコスメとヘッドホン🎁



じいじ→ヘッドホン、ZARAとGAPのお洋服、本

パパのじいばぁ→ウタイテ!の本

パパ→ラデュレのマカロンセット

ママ→ネームタグ、コスメ大量、色々お洋服


あとはこちらの本


なかなか読んでくれない。。

まずは私が読む‼️



この時期はじいじが来てくれるので、とても嬉しそうです。

じいじと2人で出かけてプレゼント買ってもらって、ランチはPaul🍞☕️


楽しそうに過ごしてます飛び出すハート


年々飾りがシンプルになってる??


前は御苑でお花見パーティしたり


お家で豪華なパーティしたり


幸せだね目がハート飛び出すハート


✩︎10歳✩︎

体もすっかりお姉さんになり、胸も少し…目がハートキャ

心もお姉さんになってきたかな。

四年生女子は友だち問題もよくあると聞くので心配😟

もちろんケンカはたくさんするけど、弟のことが大好き❤

私とも生意気に言い合ってよくケンカするけど、まだまだ甘えたいんだろうなと感じることもあって私も反省…ちょっと不満 しっかり受け止めてあげなきゃですね。ママもまだまだ10歳。がんばる看板持ち

パパのこともちょっと毛嫌いし始めて生意気な態度も増えたけど、まだ膝の上に座ったりケラケラ笑って楽しそうにしてるから大丈夫かな。

真面目で努力家で曲がった事が大嫌い。生きづらいだろうなと感じる事も多いけど、もうそろそろ自分の行動や言葉に責任をもつことを意識してもえたらいいなと思います。


素敵な一年になりますように…スター