娘が最近ほんとにメイクに興味がありまくり!


ファンデとかはまだ肌が荒れるし、肌も十分綺麗なので必要ないと伝えていて、アイシャドウだったりリップを買ってあげてます。私も好きでついつい買っちゃうニコニコ


そんな中、DAISOのIDATEの東京ガールズコレクションコラボが可愛くて大人買い💕






こちらアイシャドウとチークが2段で1つに‼️



色味も可愛い🩷しパケもナイスアイディア💡





クリームシャドウと2wayシャドウライナー


※こちらは他の色もありました。



アイシャドウとチーク



リップ👄



これジルとかと同じでミニミラー付き🪞

天才すぎる👏


アイシャドウとコンシーラー


一部200円商品もありますが、これらが100円だなんて信じられらないひらめき


お肌にそんなに悪くもないのかな??


パケもオシャレでさすが👍


あーあと! 一部先行発売のキャンメイク





可愛い〜💕


私はジルスチュアート飛び出すハート

桜🌸





このハイライト素敵すぎる。

一色ずつ使っても良いけど、くるくる全色使ってもも👍


可愛すぎるパケ目がハート


桜ももう終わっちゃいますね。。





メイクはやはり楽しい飛び出すハート

購入品紹介ライブとかみると大変💦ついつい、買ってしまう〜悲しい